高性能なLED路肩灯が完成しました

LEDを使用した路肩灯を開発・販売開始致しました。

オージ製 LED路肩灯

他メーカーに無い薄さは、接触破損防止に有効です。

オージ製 LED路肩灯側面

光源を電球からLEDに変更したことにより、従来型の路肩灯と比較して、厚さを約30%カットすることに成功しました。
薄い形状のオージ製路肩灯は、バス営業所・車庫内の限られた駐車スペースでも邪魔にならず、接触破損しにくい形状です。

また、カバー・シャーシ・レンズ全ての材質が樹脂製ですので、サビや腐食による破損がありません。

LEDの特性で長く・明るく使用頂けます。

照射イメージ

LEDは長寿命ですので球切れ交換などのメンテナンス作業が格段に少なくなります。

また、高輝度LEDを使用していますので、明るさ・照射範囲共に納得・満足頂ける製品です。

ぜひ従来型の路肩灯と比較して下さい。

従来品と取付の互換性があります。また、表面からの取付が可能です。

取付イメージ

取付寸法は従来の路肩灯と互換性がありますので、取付交換が簡単にできます。

取付けネジを本体から分離し、製品表面からの取付を可能にしました。車体内側からの作業が不要ですので取付作業の時間が少なくて済みます。

もちろん、従来品同様の取付方法も可能です。

製品仕様、外形寸法などの詳細は、製品案内『LED路肩灯』のページで御確認頂けます。

spacer