iPhone・iPod touch用アプリケーション 「次、とまります」 が公開されました

昨年秋のトピックスでもご紹介した「iPhone」および「iPod touch」上で動作するアプリケーション「iBuzzer」が「次、とまります」と名前を変え、ついに「iTunes store」で公開が開始されました。

iTunes 「次、とまります」

6月上旬に公開されたばかりですが既にカスタマーレビューは60件を超えており注目の高さが伺えます。また、上記画像をご覧の通り「無料でお楽しみ頂くことが出来ます。

公開の連絡を受け、早速ダウンロードしてみました。

実物写真をそのまま使っているため、光沢・立体感が忠実に再現されています。
もちろん音源もオージ純製のものですから、まさにボタンを押したような気分を味わうことが出来ます。

WS-262S WS-240SO WS-230 WS-210

ここに掲載している以外にも子ランプの種類は沢山あります。
最新現行機種から生産終了品まで、なんと総数11種類!

あなたの街で活躍している子ランプもきっと見つかるはず!? 是非お試し下さい。

このアプリケーションをダウンロードするには、「iTunes」という無料ソフトウェアが必要です。
iTunesは「アップル-iTunes」からダウンロードすることができます。

iTunesを既にお持ちの方は、「次、とまります」ダウンロードへお進み下さい。

spacer